

ちゃーすけでちゃーすよ

どうもこんにちは

今日は遊ぶ約束してたけど相手が風邪気味で遊べなさそうな雰囲気なんで

ヒッキーっぽいです

てか書くことないんだけどwww

そういえば最近チュッパチャップスのあの店とかに売ってるやつ買っちゃいました!

チュッパがいっぱい刺さってるやつね・3・

いい買い物した!

写真のっけたりしたいんだけどできないんだーww

画像ひろってきたからそれはっとく・3・fujishop_chupa-240[1]

はじめまして

どうも!

なんとなく作ってみました自己紹介してみます

ブログは厨二まっただなかの時に書いてたなー!

メイプル

投げ 170

db 150ちょい

ぐらいかなやってるのは・・・!

ソンズ成功したからマックスするために何かほどほど頑張ってます^p^

潜在怖いです

今日もいい天気ですね

今日は楽しかったね明日はもっと楽しくなるよねぴん太郎

ぴん太郎:へけっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
